スポンサーサイト


小沢一郎 検察審査会

小沢一郎に対し、検察審査会が27日午後、起訴相当と議決しました。

特捜部は今後、再捜査して再び処分を出すそうです。

これで、ようやく小沢一郎が失脚かな?

はやく政治家を引退してほしいものです。

これ、記念にいいかも?


小沢一郎をもっと知る?≫

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : 小沢一郎 検察審査会

コメントの投稿

Secre

■小沢氏「起訴相当」検察検査会議決 民主ダンマリ、自民ツイッター攻勢―民意を反映した審査結果は民主党新左翼の謀略を阻むか?

ブログ名:Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理

こんにちは。検察検査会による小沢氏「起訴相当」という議決がでました。私自身は、高速道路の問題とか、政治資金の問題など、民主党新左翼のもくろむ日本の国民国家解体の謀略よりも、よほど些細なことだと思っています。
しかしこの議決結果、謀略を阻むことにもつながるのではと期待しています。普天間基地や、マニフェストなどばかりに注目するのではなく、新左翼の動きにも注目すれば、子供手当てや、日本国解体法案(外国人参政権、夫婦別姓、人権擁護法)が将来の日本にとってどのような意味を持つのか、良く理解できると思います。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
かずの日記」の先頭へ
かずの日記 」トップへ
リンク
ピックアップ



最新記事
お気に入りに追加

My Yahoo!に追加
Add to Google
その他
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス




楽天ウェブサービスセンター
ブログランキング
RSSリンクの表示
